2016年12月14日現在
一般社団法人ハーサイズ(以下「ハーサイズ」)では、セミナー、講座、起業相談、イベントなど「参加費」が伴うものに関して、「事前の参加費のお支払いが完了した方を優先的にお席の確保をする」こととなりました。お手数ならびにご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。
ハーサイズ代表理事 道喜 道恵
■お申込みの流れ(概要)
■事前の参加費のお支払いの期限
・「仮予約申込み」から1週間以内に、手続きをお済ませください。
仮予約から1週間はお席を確保しておきますが、参加費のお支払いが確認できない場合は、手続き終了の方を優先的にお席を確保していきます。ご注意ください。
■お申込みの流れ(詳細)
(1)空席確認:空席をスタッフやWEB(HP、FB、ブログ)などでご確認ください。
(2)仮予約申込み:直接スタッフ、またはメール、FBメッセージにて予約お申し込みをしてください。このときは「仮予約」ですので、お席の確保ではありません。
(3)参加費のお支払:1)受付時、2)ご持参、3)お振込み、の3つの方法のうちいずれかにて、参加費の事前お支払いをお願いいたします。
(4)確認:事務局にて参加費の事前お支払いの確認をし、メールにてご連絡します。
(5)お席の確保:確認が終わりましたら、お席の確保(受付完了)です。何か月先の予約をされた場合、お忘れになるがありますので、しっかり予定を手帳などに記載してください。
■参加費のお支払方法(受付時、ご持参、お振込み)
(1)セミナーやイベントの際、会場で受付時にスタッフにお支払ください。
(2)後日(仮予約から1週間以内)、ゆめ応援プラザ(スタッフの稲垣)にご持参ください。
【ご注意】
・ご持参される場合は必ず、ゆめ応援プラザに事前連絡(メールかお電話)ください。
・手続きの間違いがないようスタッフの稲垣(ハーサイズ副代表)にお渡しください。
(3)後日(仮予約から1週間以内)、ハーサイズ銀行口座にお振込み
【ご注意】
・お振込みによる事前の参加費のお支払いは、各セミナー、イベントなどの「1週間前まで」とします。
・振込手数料はお申込者のご負担でお願いします。
・「仮予約お申込み」から1週間以内にお振込みくださいますようお願いします。
・お振込みの確認に、数日かかることがありますのでご了承ください。
【振込先】遠州信用金庫 入野支店
口座名:一般社団法人ハーサイズ 代表理事 道喜 道恵
口座番号:普 1163874
■キャンセルのお取り扱いについて
セミナーのご入金後のキャンセルに伴うご返金はできませんので、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
また、キャンセルなさる場合はお手数ですがご一報いただけますと幸いです。
【お問い合わせ・申し込み先】 一般社団法人ハーサイズ